SSブログ

鶏節の冷やし塩らぁ麺 [フアミマ]

冷やし塩らぁ麺

護国寺「ちゃぶ屋」 森住康二

フランス料理からラーメン職人へと転身した

ラーメン界のビッグネーム!

冷やし塩らぁ麺


確か、

ラーメン一杯を材料からすべて自分でつくる「自給自足」

を理想にかかげていたはず・・・・・・・・


冷やし塩らぁ麺


監修・・・・・・・・・


どうかしてるぜ!


タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かおり

フランス料理からラーメンに転向するヒトってけっこういる?
たしか広島で一世を風靡した博多ラーメンもそんな触れ込みでしたねー
もうお店の名前も忘れたけど、最初は美味しかったんで何度も通いましたが、店舗が増えるにつれどうでもいい味になりました!
まだ黒瀬のほうにはお店が残ってるみたいですけど・・・
by かおり (2010-02-10 16:08) 

Roche

でた、それツボ☆

らあめんよりなにより、
そのひとことにnice×100〜〜*

わたし、ブラマヨ吉田の大ファンなんです(〜〜)
あのスネた感が大好き♪
by Roche (2010-12-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。