SSブログ

かりんとう 日本橋錦豊琳@東京 [土産 東日本]

錦豊琳


東京駅のグランスタで


いつも行列が出来るお店


日本橋 錦豊琳 ~にほんばし にしきほうりん~




洗双糖


洗双糖 お米で言うと玄米にあたるミネラルタップリの砂糖


かりんとうとしては普通の味


ねぎみそ


ねぎみそ 二種類ブレンドした味噌とネギの香り


お煎餅では良くある味だけど・・・・・・・・・



あんなに行列して食べるほどの味かなぁ?


東京の人って行列好きだよねぇw


タグ:かりんとう
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

38410415

所詮東京は田舎者の集まり。江戸っ子(親子3代が東京生まれ東京育ち)は少ないです。
以前大行列したドーナツや、こちらのかりんとうも自分が食べたいから並ぶのではなく帰省、出張先、頼まれて等で購入しているのでは?と思っています。
やはりテレビの影響大なのでは?
ちなみに私はかりんとう大好き人間ですが、こちらのかりんとうは当然並んでまで食べようとは思っていないので未食です。
でも、お土産や人に頼まれたら並ぶかもしれません。

by 38410415 (2010-02-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。